≪カレンダー≫

≪プロフィール≫

ヤンデール

Author:ヤンデール
通称:ロリババア熟乙女
ニコニコ動画で、痛紙になるべく、ムクムク実況動画を増やしております。
リンクについて
スカイプについて

今までやった実況
メール:smile2525douga@gmail.com


≪最近の記事+コメント≫

≪カテゴリ≫

<< 全タイトルを表示 >>



あ、

書くの忘れましたけど、
昨日新しい実況動画アップしました!
遭難しそうになったら見てね!


続きはコメントのおへんじぬす。



続きを読む »


次最終回

本当は1本の動画にまとめたかったけど、長くなっちゃったので分けました。
今回あんま面白くなくても次が怒涛の展開なんで、ゆるちょん!


りりりりりりりりーーーん

そんなに風もないのに風鈴がむちゃくちゃ鳴っているが。
まぁ、夏ですからね!風鈴も張り切りますよね。

さて、夏と言えばヤンデール先生のRAMPOですね!!
先週撮ったのでなんにも覚えてないけど、覚えてません。


ぐわっぐわぐわ!!

ひっさしぶりにカエルの鳴き声なんぞ聞きました。
そんな都会に住んでるわけじゃないけど、めっきりカエルの声はききませんでしたね。
でも、姿は見ていないので、カエルの鳴き声選手権NO1のおじさんの声かもしれません。

さて、新しいのアップしました。
1回目が思った以上に伸びまして、ありがとうございます。
宣伝もありがとうございました。
まぁ、でも、いつもどおり面白くはないです( ´艸`)ムププ

普通に

風邪ひきました。
くしゃみ鼻水せき発熱の王道な奴。
数年風邪っぽいのひいてなかったので、健康の神様に祈りたくなりました、
今はけっこう元気なので、新しいのアップしました。



次のゲームも大体やりたいの決まったので、こりずにみてね(^_-)-☆

つづきはコメントのおへんじぬす


続きを読む »

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


Powered by FC2ブログ 
